Nicotto Town


サファイア


ブログお題 勉強法


2月7日(水)晴れ 6℃

生涯勉強と言われますが 雑用に追われている
今日このごろでは 勉強に取り組む姿勢が失われ
ているのです。
いざ 始めようかと 取り掛かりますが 直ぐ飽きが
来て 長く取り掛かれません。

何時でも やれば 出来ると思っておりましたが、それは
誤りでした。

勉強は やはり 若いうちに 叩き込まないと無理です、

お若い方々に是非、今のうちに一生懸命 勉強に取り
組んで欲しいのです。

アバター
2018/02/08 21:04
|ω・`)やぁ。
お勉強って・・国語や数学とかだけじゃなくて・・
お仕事にうえでも・・学ばなくちゃならない事って・・結構ある気が・・。
若い時って・・大学へ行くとかなら別だけど・・
働くなら・・勉強してもって気がして・・ちゃんと学ぶってことしてこなかった・・。
社会へ出てからの方が・・大変だったりして・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/02/08 15:57
家族と勉強してますか?(⌒▽⌒)
大丈夫ー?(⌒▽⌒)
風邪引き寸前ですか!なんと!
元気出して!早めにホッカイロとかつかってね!(⌒▽⌒)
アバター
2018/02/08 08:47
本当にそうですね。若いときに勉強はしておくといいですね。
年をとってもできますが、体力がなかなか難しくなってきて反省してます。
アバター
2018/02/07 23:58
少年老い易く学成り難し
昔から言われている事は真実なのですね。
幾つになっても勉強できますが、
若い脳の方が効率いいみたいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.