Nicotto Town


サファイア


平昌オリンピック開幕


2月9日(金)晴れ 8℃

平昌(ピョンチャン)オリンピック開会式
92カ国参加
コンセプトは 「ひとつになる情熱」

南北朝鮮合同の入場が成立 統一旗でした。

極寒の中、建設の遅れ、チケット販売未完など、
ハラハラしておりましたが、いざ迎えてみると、
見事、素晴らしい開会式でした。

国の代表アーチストプロヂュース、は感心、敬服、
感動 致しました。

アバター
2018/02/12 20:08
開会式ニュースで知りました。ネットニュースね。笑笑
キムヨナさんやっぱりでたね、すてきだね?(^○^)
アバター
2018/02/12 18:16
おおっもうそんな時期でしたか・・・・完全に忘れてた・・・・
今からでも見て間に合うかな?
・・・・あと今回はマリオ&ソニック出てませんね・・・
アバター
2018/02/12 12:23
サファイヤさん、こんにちは。

今日も寒いです(>_<)
起きたときは「あ、今日はちょっと暖かいかも?」なんて思ったのですけれど、お部屋にいると次第に手が冷えて・・・

バレンタインも目前ですけれど、幸いにも今の職場は義理チョコの習慣はないので助かってます。
なので、今年は自分用にチョコ買おうかな~、って。
チョコは好き♪
でも、「あ、自分用なので包装はいいです。」っていえるかどうか・・・(笑)

今日は月曜日。
明日は火曜日だってこと、間違えないようにしないと(笑)
お仕事はそんなに曜日感覚はないんですけれど、火曜日は週に1回のプラゴミの日。
うっかり月曜日と間違えて燃えるゴミ出しちゃうと「イエローカード」です(爆)
でも、通勤途上、このパターンで燃えるゴミが出ているところ、たまにあるんですよね。
あ、うっかりすること、みんなあるのね、私だけじゃないのね、なんて、変なところでちょっと安心しちゃったり(笑)

明日からまた頑張らないと。
ということで、今日もしっかり充電します(*^^*)
アバター
2018/02/12 06:42
コーデ素敵ですね。
アバター
2018/02/11 09:35
サファイヤさん、おはようございます。
いつもご訪問、感謝ですm(_ _)m

やっぱり、冬季オリンピックっていうと長野を思い出しちゃいます。
ジャンプの原田さんや船木さん、スピードスケートの清水さん。
と思うと、葛西さんってホントすごいです。

久しぶりの連休です(^^)v
朝、ゆっくりできるってしあわせです♥
寒いこの時期は特に・・・
思いっきりグータラします(笑)

節分が終わってバレンタインと思ってたら、もう街はそれを通り越しておひなさまモードになっていました。
ただでさえ短い2月なのに・・・(>_<)
なんだかついていけません(^^;)
梅のお花も、ずいぶん咲いてきました。
鶯の声も、たぶんもうすぐ・・・(*^^*)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/02/11 00:29
私はあの大量のドローンを使った
演出に驚きました。
すごい技術ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.