Nicotto Town


サファイア


小さな春


2月15日(木)晴れ 

九州地方では春一番が吹いたようですね。
今日は 少し 暖かくて 小さな春が見えたようです。

銀メダル
【スピードスケート】

女子1,000m

小平 奈緒

銀メダル
銅メダル
【スピードスケート】

女子1,000m

女子1,500m

高木 美帆   

銀メダル
【ノルディック複合】

個人ノーマルヒル
渡部 暁斗 


銀メダル
【スノーボード】

男子ハーフパイプ

平野 歩夢


~~~~~メダル獲得おめでとうございます~~~~~








                                          

                                                      

アバター
2018/02/24 13:35
サファイア さんありがたいです!

はい!物事には限度があると言う事も

踏まえてわかってはいたのですが皆さんが楽しいコメントを

してくれるので、如何やら調子に乗ってしまったようですね!

この経験を活かしてサファイアさんとの交流をより一層

豊かな心で歩みたいと思いますよ(*^▽^*)
アバター
2018/02/16 15:15
すごいねー!メダルめでたい!
サファイヤちゃん、こちらこそ、仲良くしてね!(^∇^)
アバター
2018/02/16 03:12
昨日は春めいていましたね(*´∇`*)
また寒くなるらしいので、気を引き締めていきましょう。

メダル獲得すると、やっぱり嬉しいですよね♪
アバター
2018/02/16 00:06
明日の男子フィギュアも楽しみです^^
メダル獲得された選手おめでとうございました^^
アバター
2018/02/15 23:57
今日は少し暖かい日でしたね♪

あまりメダルメダルと期待してはいけないと
思うのですが、やはり取ると気持ちが高揚しますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.