Nicotto Town


サファイア


アイテム交換ありがとう!感謝です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

2月26日(月) 晴れ 13℃

日中の気温上昇は春の気配を感じました。

車検の車を 持っていって頂きました。


アイテム交換ありがとう!感謝です

第53弾 黒ガチャ 
どうしても出ない アイテムを交換のブログに搭載して
間もなく 交換成立 一安心致しました。

着替えをしてみると 「おや?まぁ~」顔が黒く成っている
ではありませんか、ドラゴン に乗ると黒くなるのかしら?

しばし考えておりました・・・コーデ広場やタウンのお友達
を見渡しても ドラゴンに乗った方が黒いとは限りません。

ガングロコーデも 可愛いではありませんか! 消えて
しまわないように 大切にして一日過ごすことにしました。

タウンが閉まる頃 先輩ニコ友さんに お訊きしました所
簡単に 顔色を変える機能が有ることを 知りました。

なんてことよ・・!です。 初期の頃は憶えておりましたの
に すっかり忘れておりました、お化粧は有料 と頭が
記憶してしまっていたのです、簡単に 色変えが出来る
ことを 今になって 解ったのです。



                                             



アバター
2018/02/27 15:21
こんにちわ~交換良かったですね~
褐色カワイイですね~
・・・現実世界で昔ギャルではやってたガンクロがダサいと言われるのは肌の色の問題じゃなくて顔のメイクのきつさが原因なのでちゃんと合わせれば綺麗なものです。
アバター
2018/02/27 14:36
|ω・`)やぁ。
ガチャの交換・・有り難いですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
自力では・・Pコ持たない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
お友達ではない方も・・お知り合いになれるいい機会にもなるし・・♪

そそ・・機能使ってないと忘れちゃうんですよぉ・・。
色黒・・今度挑戦してみようかなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)


アバター
2018/02/27 13:14
すてきな交換よかったね!(^∇^)
アバター
2018/02/27 13:14
簡単に色変えできるよー!うんうん。
肌色はスマホアプリの着せ替えのアプリでも、簡単にかえれるよー!笑笑(^∇^)
アバター
2018/02/27 06:37
ステキコーデ+1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.