Nicotto Town


サファイア


好きだった懐かしのテレビ番組


2月28日(水) 曇り雨

今日で2月も逃げて行ってしまうのですね。
低気圧の接近で 春の嵐が心配です。
何事も無く無事に通過して行って欲しいです。


好きだった懐かしのテレビ番組

何処の番組でしたか、忘れてしまったのですが
欽ちゃんの 「仮装大賞」が好きでした。

香取慎吾さんも出ていたようでした。

大勢で出演した組、お一人で出演した方、等、
見事な 変身が楽しかった番組でした。

アバター
2018/03/02 13:03
んーと、おそろいの色の全身タイツを装備した2人組で

たったららっらたったららっら♪ ってループして歌いながら
段ボールとかで作った小道具を使って
その時流行してるものとかを表現?する・・・


※たったららっらたったららっら(準備中)
1人目「ドラ〇もん(`・ω・´)」
2人目「ホ〇エモン┌(_Д_*)┐」
2人「ウッ(๑•̀ㅂ•́)و✧」
たったららっらたったららっら・・・(次の準備・・・)
※に戻る

絶対見たことあると思うんだけどなぁ
アバター
2018/03/01 22:50
私も仮想大賞大好きです!
アバター
2018/03/01 20:56
あ、仮装大賞は、わかるよ!
わたしは、なにが、tvすきかなあ?ってかんじなだけ!(*^ω^*)
仮装大賞0点でたんだってね!
お笑い芸人さんが!
それもまた、おもしろい?(*^ω^*)
アバター
2018/03/01 20:16
ボクは毎回、最後から2番目?にでてくる

漫才コンビみたいな地味なコトをする2人組が好きだったんだけど

最近出ないね、引退したのかな
アバター
2018/03/01 17:22
昨日Pの小さい頃からの大ファンの人の画集をゲットして来たのだよー!

デビュー40周年記念の画集なの、Pは35年のファンなんだよー(*^▽^*)

ファンタジー物の漫画を描く人のなの、でも知らない人多いかもしれない(>_<)
アバター
2018/03/01 16:10
メーターが点滅して上がるのワクワクドキドキしましたよね(゜-゜)
アバター
2018/03/01 12:02
|ω・`)やぁ。
仮想大賞・・まだやってない・・?
もう終わったのかな・・?
私は・・殆ど見たことがないけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
皆・・凄い工夫して来てるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/01 09:59
以前は仮装大賞の放送があると、テレビの前で欠かさず見ていましたが、
ここ最近はあまり見なくなりました。
放送があっても、何かしらの用事の片手間に見てる感じです。
アバター
2018/03/01 07:43
へえ!そうなんだ?(^O^)
わたしはなんだろなあ?わからないやあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.