Nicotto Town


サファイア


卒業の季節

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

3月6日(火)晴れ  9℃

啓蟄(けいちつ) 
この寒さで 出だした虫たちも 引き返して
また潜り込んでしまいますね。

卒業の季節 お話を聞くと 懐かしさが湧いてきて
思い出しますね。


アバター
2018/03/11 08:43
サファイヤさん、おはようございます。

そうなんです、この前、啓蟄だったんですよね。
虫さんの動き始める季節。
これさえなければ、春は本当にいい季節なんですけれどね~(>_<)
そろそろ、お家の周りに除虫剤撒くこと考えないといけない時期です。
雨の降りそうもないタイミングを狙って。

さて、リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/03/07 16:21
高校 大学といろいろ事情あって卒業式に
出てないんです・・^^;
出たかったなと今でも思います。
アバター
2018/03/07 13:33
|ω・`)やぁ。
卒業と同時に・・それぞれの道に・・新しいスタートでもあります(○ゝω・)b⌒☆NE!

北国も・・少しづつ春めいてきました・・♪
アバター
2018/03/07 10:26
ですね!
アバター
2018/03/07 07:20
ステキコーデ+1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.