Nicotto Town


サファイア


お茶について


3月7日(水) 晴れ曇り 9℃

好きな 緑茶、紅茶について書いてみよう!

お茶も紅茶も好きです。

近年 お茶は殺菌作用もあり 重んじられて
飲み物としては称賛されておりますから、すすんで
摂るように 心がけております。

粉茶もお安く 買えるのが良いですね。

紅茶はもっぱらレモンティでいただきます。

お点前の お茶もいただきたくなりました。

桜の咲く頃 野点が振る舞われるので今から
楽しみにしております。

アバター
2019/04/17 10:53
返ってお手間をかけましたね。
最初の頃、やたらと申請だけ出して、コメントもなく
友達承認してもあとはさっぱり、、、ということが多くて
プレゼントのやり取り以外はお友達はお受けしないように
したのに、うっかりと受け付ける、のままにしていたのは
こちらのミスですので、ご迷惑をおかけしました。
キチンとした方でよかったです。
こちらのコメントも、削除していただいて結構です。
どうぞ、これからも楽しい二コタライフをお楽しみくださいね。
アバター
2019/04/16 23:09
そうなんですか?初めてのケースでわかりませんでした。
こちらからお断りするのが、申し訳なく思ったので
そういう風にするのがいいかな?と思ったのですが、
かえってお手間をおかけすることになりますね。
では、一旦承認して、そのあと解除、ということで
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 19:05
こちらに失礼いたします。
ご訪問&コメント&お友達の申請有難うございます。
昨日は出かけており、帰りが遅くなりましたため、失礼いたしました。
家事の合間の息抜きに二コタを楽しんでいる主婦です。
こじんまりとマイペースで楽しんでおります為、基本的にお友達登録は
受けておりません。ゴメンナサイ。
先日青ガチャのプレゼントを頂く際に一時的に申請を受ける、にしたまま
元に戻すのを忘れていたようです。
お水やりやニコみせ訪問などの相互協力は時間的に厳しいため
現在コメントいただいてる3人の方との交流のみで楽しんでおります。
こちらから、お断りをするのも気が引けますので、申請の方取り下げていただけると
助かります。
たくさんのご訪問者様と楽しんでおられるようですので、
これからも楽しく二コタでお過ごしくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/03/08 00:22
桜を見ながらお茶を飲むのはいいですね♪
花見と言えばお酒ですが、私はお茶の方がいいみたいです^^
アバター
2018/03/08 00:21
こんばんわ。
改めまして、一昨日までお友達だったみかりんです。(^∇^)
前アバターまた、消してしまったので、よければこちらのアバターで、お友達なっていただけないでしょうか。(^∇^)
よろしくお願いします。(^∇^)

サファイヤちゃん、お茶はいいですね!
レモンティーおいしいですよね!(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.