Nicotto Town


サファイア


平昌パラリンピック開幕


3月9日(金)曇雨

平昌パラリンピック開幕

平昌冬季パラリンピックは9日、午後8時(日本時間同)
から五輪スタジアムで開会式が行われ、10日間の
熱戦が幕を開けた。

49の国と地域から約570人が参加した。

注目された聖火の最終ランナーは韓国の男子車いす
カーリングの徐順錫が務め、ロープを使ってスロープを
登っていく感動的な演出。
聖火台に到着すると、車いすを介助するアシスタント役
として“メガネ先輩”の愛称で人気を集めたカーリング女子
銀メダリストのスキップ・金恩貞が登場し、2人が手を
取り合って聖火台に火を灯した。

「まさかのメガネ先輩降臨」「オリンピックと
パラリンピックの融合だねぇ」と歓喜の声が相次いだ。


夜の冷たい 平昌五輪スタジアムは 一時 
花火と電飾で真っ赤に燃え上がり 歌とダンス
で盛り上がっていました。

~~~『頑張れ! ジャパン』~~~






アバター
2018/03/10 20:32
日本にがんばってほしいですね?(о´∀`о)
うふふ!
あ。アバターの引き継ぎはなにもせず、消しちゃったのです。
また一からですよ。(о´∀`о)
でもいいのですー!(о´∀`о)
アバター
2018/03/10 14:47
|ω・`)やぁ。
仕事は始まったので・・ゆっくりTV見る時間が無くなってしまった・・。
残念・・。
メガネ先輩・・インパクト強かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

パラリンピックでも・・選手が全力で戦えると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.