Nicotto Town


サファイア


大相撲春場所

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

3月12日(月)晴れ 14℃

春の陽気が辺りに漂って います。

大相撲春場所((大阪府立体育会館)は2日目 
白鵬、稀勢の里休場、 鶴竜は進退をかけて出場。

大砂嵐は協会が禁止している車の運転をし
無免許運転で事故起こして引退勧告となった。

パラリンピックと重なり どちらも 気になりますが
落ち着いて まだTVを観ておりません。

一人横綱の鶴竜に頑張ってもらいたい気がいたします。


3月イベント やよい姫と幻夜のすごろく で
すごろくをゲット 致しました。

アバター
2018/03/13 22:03
お相撲、子供の頃から大好きなんです
今場所はなんだか水が差された気がしていましたが 
始まってしまえばやっぱり面白い!
できるだけ家事をTV放送が始まるまでに終わらせるようにしています(*´艸`*)
アバター
2018/03/13 14:54
|ω・`)やぁ。
相撲界・・どうなっちゃうのでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
普段・・相撲見てなくて興味がなかった・・私でも・・気になるところです・・。

パラリンピックも・・日本勢・・頑張ってます(○ゝω・)b⌒☆NE!



アバター
2018/03/13 14:17
サファイヤちゃん、こんにちは!
黙祷できてよかったよ。ありがとサファイヤちゃん!
鶴竜がんばってほしいね!(о´∀`о)
アバター
2018/03/13 11:55
サファイアさんおはようございます。
今回はしばらくお休みさせて頂きます。
又戻ってきましたらどうぞよろしくお願い致します。

相撲は今は貴乃花がどうなるのか気になっていますが、一人で又横綱頑張って欲しいですね。
パラリンピックは成田兄弟の子が銅メダルとれてよかったです。
みんな頑張って欲しいですね。
アバター
2018/03/13 06:51
ステキコーデ+1



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.