Nicotto Town


サファイア


スミレのお花


3月13日(火)晴れ 18℃

ガーデニングにスミレのお花が入荷

初めて スミレを育てます。
スミレの可憐な姿を観ることが楽しみで待ち遠しかった。

もちろん 植場所が有リませんので 魔法の肥料に
頼りました。 100本はすぐに育成、収穫。

収穫により スミレくまのガーデンカフェも お庭に
出来上がりました。



アバター
2018/03/14 22:24
スミレの花咲く頃♪
いいですね^^
アバター
2018/03/14 21:57
|ω・`)やぁ。
私も育てるのが楽しみ・・♪
てか・・植えるところ・・増やせるようにしてくれると良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・メガ花取ってあるので・・植えるところが・・(╥ω╥`)
アバター
2018/03/14 21:01
サファイヤちゃん、連絡ありがとう!
復元はむりでしたー!(о´∀`о)
でもいいのー!新しく買ってまた、集めて行きますー!(о´∀`о)うふふ!
気にしない気にしない!(о´∀`о)
サファイヤちゃん、気にかけてくれてありがとう!(о´∀`о)
アバター
2018/03/14 20:23
よかったね!スミレかわいいよね!(о´∀`о)
アバター
2018/03/14 19:47
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64959339
アバター
2018/03/14 16:10
スミレのお庭セット、
全てもらえるものだと思っていて、
テーブルが合成で作ると気が付いたのは出荷した後( ノД`)シクシク…
仕方なくまた植えました~(*´∇`*)
アバター
2018/03/14 12:35
はろー、
お陰様で何事もなく無事に帰ってこれました。
毎回のことですが、海外に行くときは一応の覚悟をしたりしてます。
マニラは2回目になったので、少し様子が見えてきました。
安く済まそうと思えば嬉しくなるくらいの金額で大丈夫のことがいっぱいです。
マニラの気温は真昼の一瞬を除いて25℃くらいだったような感じで、日本との酷い寒暖差はなかったような気がします。
アバター
2018/03/13 23:55
確かに 魔法の肥料様々です。
大助かりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.