Nicotto Town


サファイア


今年こそ卒業したいもの


ニコタの日記、お題です。 「今年こそ卒業したいもの」

新年に買った、 「書体字典 かな」 野ばら社 
定価1200円(税別)がそのまま書棚に置いてあります。

そうです、思い出しました、今年こそ暖かくなったら、始め
て、卒業出来るまで頑張りたいと思います。

毛筆のかなの 美しさに 魅了されていますが 読むことが
困難なのです、なんとかしないと・・・。

アバター
2018/03/16 13:47
わからないで、もやもやするのは、たしかに困るねー!
毛筆がんばれー!(о´∀`о)
アバター
2018/03/15 03:34
読むのは難しいですよね。
でも私も草書体とか好きです。
あ~、久々に習字やりたいな。
アバター
2018/03/15 02:25
毛筆かあ!(о´∀`о)いいねえ!
アバター
2018/03/14 23:21
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
毛筆のかな・・形が流れる様で・・美しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・読めない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.