Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

のほほんコーデ企画に参加

もらったステキコーデ♪:37

15日、 のほほんコーデに参加

ニコともさん企画の、のほほんコーデに参加です。

条件として 初期コーデ(フレッシュコーデ)に、
何んのアクセサリーも無しで、ということです。

しばらくぶりです、此のアイテムを着るのは、時々
着ていないので 「リサイクルにでも回そうかしら!」
と 思った事が有りましたが、出さないで良かったです。

初心者であった頃を思い出して 感慨深いです。

アバター
2018/03/16 20:53
ここ書くねー!
いいんだよいいんだよー!
気持ち転換だよー(о´∀`о)ぷふ。
当たり前だけど、お友達だからさあ!(о´∀`о)
いひ。(о´∀`о)
うふふ!(о´∀`о)
アバター
2018/03/16 14:44
初期コーデでアクセなしだと、個性や他の方との違いを表現するのは難しいですね。
私は、その前の初期服の頃なので、こちらは新鮮な印象です。
背景が懐かしいです。その背景使い勝手がなかなか難しい><+

素敵なコーデですね♪
アバター
2018/03/16 07:53
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月15日 初期コーデ企画の当選者様 
下記にて お待ちしております。

先着優先 1人1点チョイスですので 選んでください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65335545


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバター
2018/03/16 06:39
ステキコーデ+1
アバター
2018/03/15 22:24
シンプルで素敵です^^
アバター
2018/03/15 18:11
なんだか、かっこいいね!(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.