Nicotto Town


サファイア


青ガチャ 第109弾 卒業式アイテム


第109弾 青ガチャ 卒業式アイテム コンプ

15日から始まった 青ガチャ 5日間 50回しても

フルートの目玉が出ませんでした。

仕方なく ニコ友さんにぼやいて しまいました。

運良く 直ぐに 反応してくださり 「3周年のお祝よ・・・!」
とプレゼントして頂きました。

「本当にありがとう! 助かりましたよ」

ぼやいたニコともさんに大当たり・・・!


大坂なおみ選手 (女子テニス)

表彰式のスピーチで冗談が可愛い・・・!

「史上最悪のスピーチ」 へへへ笑・・・!


女子テニスのBNPパリバ・オープン
(アメリカ/インディアンウェルズ、ハード、プレミア・マンダトリー)
は18日、シングルス決勝が行われ、世界ランク44位の
大坂なおみが第20シードのD・カサキナ(ロシア)を
6-3, 6-2のストレートで下してツアー初のタイトルを獲得し、
四大大会に次ぐグレードの「WTAプレミア・マンダトリー」で
日本勢女子初優勝の快挙を成し遂げた。  

錦織圭選手が 怪我で不調の中 テニスから遠のいて
おりましたが また新たに 大坂なおみ選手が急に伸び
てきて 楽しみが増えそうです。







                    

アバター
2018/03/21 06:45
コンプよかったね。
アバター
2018/03/20 22:58
大阪なおみ選手は日本人が
苦手なパワーテニスができますね、
今後が楽しみです^^
アバター
2018/03/20 22:44
コンプ、おめでとうございます!(=^・^=)
アバター
2018/03/20 14:17
|ω・`)やぁ。
青ガチャ・・コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
最後の一つが中々出ないのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

大阪なおみさん・・頑張りましたね・・。
テニス・・楽しみが増えました・・ウフフ♪(。-艸・。)



アバター
2018/03/20 12:14
お久しぶりです~やっとブログ編集終わった~
・・・コンプリートおめでとう!
早いですね~
アバター
2018/03/20 06:11
昨日は、心配してくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ぷふ!
アバター
2018/03/20 06:10
よかったね!(๑´ㅂ`๑)目玉よかった!テニスすごいなあ!。+゚(σ'∀')σ゚+。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.