Nicotto Town


サファイア


甲子園 選抜高校野球 開会式


3月23日(金) 曇り 晴れ 18℃

春の甲子園 選抜高校野球 第90回開会式

寒中 練習と戦いに挑んできた球児たちが

憧れの 甲子園に集いました。

阿久悠 作詞 谷村新司 作曲、歌 の「 今ありて 」で

入場行進 は 晴れ晴れ、颯爽としていて気持ち良いです。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E4%BB%8A%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%A6&tid=bd75259aea2e0679f4123c9987100aff&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1&st=youtube


これからしばらくの間 甲子園が熱いです。






アバター
2018/03/24 22:42
サファイヤさん、こんばんは。

明日はお墓参りに行くので、今日お伺いしました♥

わ、もう高校野球、始まってたんですね!
曜日感覚なんとなく怪しいんですけれど、季節感覚も怪しいみたいです(^^;)

さすがに寒い日もこれで終わりでしょうか。
先日はみぞれでした。
もうちょっと北に行くと雪だったみたいです。

でも、今日は今年初めてウグイスさんの声を聞きました♪
そして、リアのお庭のユキヤナギと木瓜のお花も、ようやく咲きました。
やっと春が来ますね。
冬物のクリーニングの計画立てます(笑)

もう、商店街では母の日のキャンペーンも始まってました(^^;)
あいかわらず、行事だけは先へ先へと進んでいきます。
これじゃついていけないのも無理ありませんよね(笑)

ではでは、ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2018/03/24 11:52
もうそんな時期かあ!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2018/03/24 02:02
企画が前倒しになりました。ちょっと 条件を緩めました。
今回の景品は、ちょっとだけ豪華にしました。
参加してちょ。
アバター
2018/03/23 23:19
|ω・`)やぁ。
もう甲子園開催の時期なのです(○ゝω・)b⌒☆NE!
て・・全然見てないのだけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/03/23 22:52
甲子園と相撲、両方気になりますが、
なかなか見る時間がありません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.