Nicotto Town


サファイア


テンガロンハット、桃


3月24日(土)曇り 晴れ 春雷雨 18℃

東京では 桜が満開です。

大相撲春場所 14日目で 一人横綱の鶴竜が
優勝を決めた・・・・・。   良かったです。

今日はもう一つ嬉しいことが有りました。
以前からニコッとタウン きせかえアイテムで
欲しかった 「テンガロンハット 桃 」 を
フリマで 成立、ゲットすることが出来ました。

こちらからは ガーデン合成品 3点 
どれも1点持ちの 大事なアイテムでしたが
テンガロンハット は なかなか成立が難しい
アイテムでしたので、合成品は また頑張れば
良いので 手放しました。

成立ありがとうございました、嬉しいです・・・!。




 


 

アバター
2018/04/06 20:02
はろー。
物凄い突風です。
プランター、飛ばされてるかも。
アバター
2018/03/26 20:58
はろー。
テンガロンハットっていうのは日本語の造語らしいですね。
アバター
2018/03/25 20:16
奇跡万歳!(๑´ㅂ`๑)
アバター
2018/03/25 12:34
|ω・`)やぁ。
良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
|ョ・Д・*)。oO(ホシィ)と思ってたものが・・手に入ると・・嬉しさもひとしおですね・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/03/25 06:50
素敵ですよ。
アバター
2018/03/25 01:37
よかった、よかったね!(๑´ㅂ`๑)
アバター
2018/03/24 23:34
テンガロンハット 桃
ゲットおめでとうございます♪
よくお似合いですよ^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.