Nicotto Town


サファイア


3月のイベント すごろく


3月26日(月) 晴れ 

ファンヒーター点けずに 過ごせましたが
夜になると 花冷えが・・・。

花桃の花が一斉に咲き、綺麗です。

3月のイベント すごろく、 20日で100マスにたどり着き
ふわふわ飛べる幻夜の桜をゲット致しました。

 25マス で  着せ替えアイテム すごろくのサイコロ
 75マス で      々       幻夜の桜の番傘
100マス で      々       ふわふわ飛べる幻夜の桜

残り 8日間  おまけステージ へ進みます。 
         
          5マス  すごろくのサイコロ

         15マス  幻夜の桜の番傘

         25マス  ふわふわ飛べる幻夜の桜                   


アバター
2018/03/28 22:35
こんばんは!

お店訪問ありがとう。

すごろくイベント、あと数日、2個目のアイテムがもらえるかなぁ・・
さいころまではいけました。
アバター
2018/03/28 09:24
おはようございます。
すごろく、私はやっと本日手持ちのお花をゲットできる予定です!
アバター
2018/03/27 22:22
おんなじのだからさ、サファイヤちゃんのは、だれかに、あげてもいいんじゃないかなあ?(๑´ㅂ`๑)
アバター
2018/03/27 22:19
100マスすぎたら、おんなじアイテムそれぞれ、3回もらえるんだよー!
あれ?前あげたっけ?
ごめーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2018/03/27 14:00
いえいえ~交換感謝です

大丈夫ですよ~
プレでお願いしますm(__)m
アバター
2018/03/27 13:43
【アラビアンナイトドレスのスカート】
【アラビアンナイトストール】
を交換条件でお願いします。
アバター
2018/03/27 12:44
ここに失礼しますm(__)m
コメント感謝です。白い孔雀、交換可能です。
よろしくお願いします。
アバター
2018/03/27 11:47
|ω・`)やぁ。
(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私は・・明日になりそう・・♪
アバター
2018/03/27 08:15
ゲットおめでとうございます^^
私もサイコロの目次第で今日…遅くても明日には手にする事が出来そうです。

今回のイベント品は可愛くて良いですねえ。
アバター
2018/03/26 23:47
よかったね!(๑´ㅂ`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.