Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

のほほんコーデ企画参加

もらったステキコーデ♪:32

4月8日(日)曇りのち晴れ

のほほんコーデ企画に参加です。

青G107弾アイテムのみコーデ企画 10点以内

ニコともさんの企画なのですが こんな機会が

無いと ↑画像みたいなコーデはしませんので、

参加できて良かったです。

「これから、お風呂掃除、頑張っちゃうよ・・・!」


のほほんコーデ企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65887315

お尋ねしてみて下さい。                                    

アバター
2018/04/09 20:07
イベントのエッグハントのタネでないんですか?
残念ですね。
ぜひ、エッグハントのタネあたりますようにと、ニコッと事務局様の伝言板とかに書いてみては?なんていってみます。
あとは、イベントについて、ブログ記事書いてみるとかはどうでしょう!
元気だしてくださいね!
アバター
2018/04/09 00:10
のほほん企画たのしそうですね。\( ˆoˆ )/
がんばってください。笑
スマホからなのが、残念です。笑
アバター
2018/04/08 23:24
そうそう、お風呂掃除して、
お湯わかして、暖まらないといけませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.