Nicotto Town


サファイア


春野菜


4月13日晴れ 20℃

アッ 帽子を飛ばされた・・・!

北からの 風が強いです。

野菜が暴落で 農家さんも 大変ですね。

青ガチャ110弾は 春野菜、今日も目玉は出ずでした。





アバター
2018/04/15 16:08
こんにちわ^^青ガチャはコンプしました^^
アバター
2018/04/15 10:54
サファイヤさん、おはようございます。

雨の日曜日の朝です。
雨というより、暴風かも・・・(>_<)
なんだか台風みたいです・・・
お家、揺れています・・・
午後にはお天気回復する予報ですけれど、どうなるでしょう?

お洗濯物は、今日はお部屋干しです。
今日もちょっと肌寒いですけれど、さすがに暖房はいらないです(笑)

先週からサツキのお花がきれいに咲いているのですけれど、この風、ちょっと心配です。

先週、喉やられちゃって(>_<)。
ちょっとまだ違和感がありますけれど、随分よくなりました。
患者さんでも、喉をやられている方がこの春は多いように感じます。
今年は空気が乾いているのでしょうか?
としたら、この雨もいいお湿りになるかもしれませんね。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/04/15 00:04
ひょっこり卵ゲットおめでとう!
サファイヤちゃん、よかったね?(o^^o)
青ガチャあたるといいね!(o^^o)
スカートあたりましたか?
当たってないときはいってね。
4枚もある。笑笑
アバター
2018/04/14 21:33
頑張って出して下さいね^^
アバター
2018/04/14 21:19
先月580円のキャベツを買った身としては、
値段が下がった今日この頃はほっとしています。
青ガチャ今回も回せました^^
アバター
2018/04/14 21:10
こんばんわ^^目玉が出るといいですね^^
アバター
2018/04/14 20:25
使えないヘアバンドは出たけど手に持つのはでてないです。
買い占められたか?
アバター
2018/04/14 20:24
今日は背景9枚、ドリ券1枚で爆死しました。
目玉3種、ピアス、ネックレスがまだです。
先が長そうです。
アバター
2018/04/14 10:55
採れたての春野菜はまだ取れませ~ん。
そのうち出るでしょうが…。
いつになるやらw
アバター
2018/04/14 01:10
目玉わたしもでなかったよー!
でも、きれいなネックレスがでたのでよしとしましたよー!(o^^o)
アバター
2018/04/14 00:44
|ω・`)やぁ
お野菜が・・少し安くなって・・消費者としては・・大助かりなんだけど・・
上手くいかないよね・・。

青ガチャは・・根気がいります・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.