Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

のほほんコーデ企画に参加

もらったステキコーデ♪:42

4月21日(土) 晴れ  28℃

のほほんコーデ企画に参加です。
19日~21日 のうち1日参加できます、
お題は お花見コーデ、動物か植物を1点、
10点以内の着用、日記を投稿する、とのことです。

 
こちらは 予報どおりのお天気 晴れ渡り 夏気温です。
桜は葉桜に 緑が眩しく輝いております。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=65947441

アバター
2018/04/22 10:52
22日の「のほほん企画」コーデ投稿は 12時が〆切りですよ(^_^)v
アバター
2018/04/21 22:30
やぁ!とても艶やかですね♪
綺麗な幸せ色な光景です^^
アバター
2018/04/21 18:11
こんばんわ^^衣装のお着物と背景がマッチしていてとてもきれいですよ^^
アバター
2018/04/21 16:35
確認しました。
今日は こちら北海道も暑かったですよ。
気温は23度でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.