Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画に参加

のほほんコーデ企画に参加

もらったステキコーデ♪:36

4月25日(水) 曇り  21℃

のほほんコーデ企画に参加

青ガチャ + イベントアイテム 着用

日記投稿  URL を届けるです。

自分の アイテムボックスに 決まりの靴が
無い事に気づき 慌ててしまいました。
仕方なく スリッパ 着用になってしまいました。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=65963471

アバター
2018/04/27 08:05
27日の のほほん企画の参加リストに 名前を乗せましたので
本日 午後5時までに コーデ投稿及び 日記投稿をしてください。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65970030
アバター
2018/04/26 17:57
こんにちわ~低めのハイヒールかと思ったらスリッパでしたかw
でもとても可愛らしいコーデだと思いました。

それと失礼ですが友達申請してよろしいでしょうか・・・
アバター
2018/04/25 22:31
少し違和感があったのは
スリッパなのですね^^
アバター
2018/04/25 20:54
こんばんわ^^ユニコーンとお姫様の様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.