Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画参加

のほほんコーデ企画参加

もらったステキコーデ♪:40

のほほんコーデ企画に参加です。
本気コーデ・・・!???
慌てての参加です、よろしくお願いいたします。

10点以内の着用

本気コーデと思うコーデを

日記投稿、URLの報告

自分のアイテムボックスを行ったり来たり、
力を入れようと思うと判らなくなるものです。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=65971840

アバター
2018/04/29 21:40
こんばんは!サファイヤちゃん(*^▽^*)
カキフライいいね!うちは、親がお腹に当たるからといって、食べさせてくれません。。。苦笑。
当たるのが怖くて自分でもたべてない。。。
でも、たべてみたいなあ。(*^▽^*)
夜は冷えるね!(*^▽^*)
今日はパーカーを着て、スーパーにでかけました。
アバター
2018/04/28 23:23
こんばんは!サファイヤちゃん!
天気がいいんだね?ほー!
嬉しいことです!
外に遊びに行きたくなりますね(*^▽^*)
うふふ⭐️
アバター
2018/04/27 23:13
なんとも不思議なコーデです。
バックは九谷焼のような…
和のようで洋な感じでおもしろいです^^
アバター
2018/04/27 21:28
こんばんわ^^お庭、お店、お家、サファイヤさんどれもこれも豪華ですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.