Nicotto Town


サファイア


みどりの日


5月4日(金)晴れ雲 22℃

みどりの日

西日本から関東東方は大気上空の寒気により

大雨 突風 雹 の 大荒れ状態の 凄い日に・・!!

幸い 此処は 少し風が吹いただけで 黒い雲は

遠のいて 行ってしまいました。



ハワイ島のキラウエア火山噴火

米ハワイ島のキラウエア火山が3日、噴火した。
4日午後には非常事態宣言が発令され、住民1700人
に避難命令が出されている。

目撃者によると、溶岩が炎のカーテンのように道路
に噴出し、硫黄臭や木の燃える匂いがしたという。

米国赤十字は避難シェルターを設置した。

ハワイ島ではここ数日、強い地震が続いていた。



ゴールデンウイークで ハワイへ 訪れて居る方も
多いことでしょうに・・・・。











 

アバター
2018/05/14 20:17
はろー。
いい天気でしたね。
しかも乾燥してるので気持がいいです。
シャワーを浴びて、夕食にビールいただきました。
アバター
2018/05/05 18:22
ハワイ大変なんだね、?
およー!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2018/05/05 12:43
ハワイのキラウエアの噴火。すごかったですね。ニュースで見ました。

避難勧告が出ましたからね。たぶんまだ目は放せないかと思います。

アバター
2018/05/05 01:36
|ω・`)やぁ。
お天気が悪いのは・・知ってましたが・・
ハワイは・・知りませんでした・・。

被害が大きくなりませんように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.