Nicotto Town


サファイア


子供の日


5月5日(土) 晴れ  27℃

雲は有ったものの 五月らしく晴れ、 

子供の日 の イベントも 各地で開催された模様

でしたが 大成功に 終わったのではありませんか。

行楽のみなさまが お帰りで 交通機関は ラッシュ

状態、 道路も渋滞がピークのようでした。

アバター
2018/05/06 21:50
今年のこどもの日も
100メートルぐらいの鯉のぼりを
ニュースで見られてよかったです♪
渋滞の人達は大変ですね。。;
アバター
2018/05/06 12:56
こんにちわ^^連休も最終日ですね。^^お店もかわいい店員のサファイヤ様がおられ忘れられないです。^^
アバター
2018/05/06 10:07
サファイヤさん、おはようございます。

あ、やっぱり私は昨日、Uターンラッシュをうまくかわせていたのですね(^^;)
ん~、ただ、私は今年、鯉のぼりって見てないんです。
毎年、鯉のぼりお庭に立ててたお家も、今年はなかったような・・・
日中、のんびり歩けば見つけられたかもしれませんね。

さて、やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/06 03:58
|ω・`)やぁ。
子供の日でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
仕事がちょー忙しくて・・GW楽しめていません・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
GWが終わったら・・ε-(´∀`*)ホッ・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

もし・・サファイヤさんがなければ・・
上の背景で良ければ・・余分に持ってます・・♪

アバター
2018/05/06 01:47
大成功でしょうね!
こいのぼりの背景もってないですー!
c品であまってたら、ぜひ、なにかと交換していただけませんか?(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.