Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画参加青ガチャコーデ

のほほんコーデ企画参加青ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:40

5月12日(土) 晴れ薄曇り 25℃

お友達の企画に2日間連続の参加です。
順位 奇数 偶数 で 選ばれる為 運任せです。

少しの縛りがありますので 自分のアイテムボックス
から 装着を選ぶとなると 頭も使いますので、良い
脳の刺激になります。

靴は青ガチャに無いため 縛りから外されました。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66034551

アバター
2018/05/13 10:16
サファイヤさん、おはようございます。

あいかわらず、暑いのか寒いのかよくわからない日が続いています。
でも、きっとすぐに初夏の気温になるんでしょうね(*^^*)

さて、今日は母の日ですね。
私がニコに登録したのは、母を送ってちょっと経って、復職の準備をしているときでした。
といういうことは、もう7年・・・(!)
小学校のとき、私が初めてお小遣いためてカーネーション買って帰ったら、涙流して喜んでくれたなぁ。
思い出すのは、母の笑顔ばかりです。
今でも、母は私をずっと見守ってくれているって感じられます。

今日は母が好きだったものでも、お夕食に作りましょうか。
・・・なんだかお昼ごろから雨、それも大雨になりそうなので、冷蔵庫の中にあるもので「ありあわせ」になりそうな気配ですけれど(^^;)
でも、今はすごくいいお天気なんですけれど、本当にあと数時間で大雨になるのでしょうか・・・?
・・・なるんでしょうね(>_<)
私、雨女だから、お買い物に行くと雨になったりして(爆)

ま、現実的には5月って、母の日でしょ、弟のお誕生日でしょ、それに姪のお誕生日もあって、経済的にかなり厳しい月なのです(笑)
それに、昨日は看護の日でもあったわけで。
仲の良い看護師さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてカードを渡したりしてます。

・・・ホント、5月ってイベント目白押し(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/12 23:14
あっと言う間に
スイカの季節になりそうですね、
暑い盛りにはあの瑞々しい果物を
食べたいですね^^
アバター
2018/05/12 22:04
のほほん企画に参加の皆さまへ 

アナタ様の★ポイント数が変動しました。交換出来るように成っていますので、
出来たら早めに交換して頂けると 有り難いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66035748



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.