Nicotto Town


サファイア


のほほんコーデ企画飼育員コーデ

のほほんコーデ企画飼育員コーデ

もらったステキコーデ♪:27

5月13日 曇り雨 21℃

母の日、 生憎の冷たい雨が降っています。
天国の母に 「ありがとう・・!逢いたいです」

のほほんコーデ企画に参加

縛り 10点以下、飼育員コーデ で・・・。
後は自由です。



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66039112

アバター
2018/05/14 00:41
d◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇b

5月13日 のほほん企画より 当選順位に 当たりました方々に メッセージを
お届けしています。先着優先となっていますので、心当たりの有る方は、
お早めに応募してくださる助かります。

5月13日用 景品リスト/
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65483320


d◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇b
アバター
2018/05/13 23:40
私は不思議な夢の経験で、
魂というものを信じています。
なにかをしてくれるという訳ではないのですが、
見ていてくれていますよ、きっと。
アバター
2018/05/13 21:49
母の日の可愛いクマさんコーデですね。

お母様はサファイアさんのことをきっと見てくれています。
アバター
2018/05/13 20:59
ステキコーデですね~
天国のお母様も「母の日を」を、
楽しんでいるんでしょうね~
アバター
2018/05/13 15:25
お母様、天国で楽しんでらっしゃいますよ、きっと?( ´ ▽ ` )
サファイヤちゃんも、毎日楽しまれてくださいね!( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.