Nicotto Town


サファイア


西城秀樹さん逝く


5月17日(木)雲あり 晴  30℃ 湿度65%

急性心不全のため、5月16日に63歳でこの世を去った、
歌手の西城秀樹さん。2003年と11年に脳梗塞を発症、
右半身の麻痺が残る状態ではあったが、強い意志の
もとリハビリトレーニングを続けながら最近までステージ
に立ち続けてきた。

~~~心よりご冥福をお祈り申し上げます~~~



大相撲夏場所5日目 遠藤、逸ノ城を寄り切る

右頬を張られても遠藤はひるまず、相手得意の
右四つで出た。上手投げに揺さぶられ、ぐらりと
体が傾くが懸命に残す。
いったん切れた左上手を再び引き直し、
こん身の寄り。
頭を押しつけ、225キロの巨体を起こして
真っ向から寄り切った。

逸ノ城の大きいこと・・・! 遠藤に味方しちゃいました。 





                 
                                                   






アバター
2018/05/20 21:51
元気印の西城秀樹さんが逝ってしまったですね。
まだお子さん達も小さかったみたいで、
心残りだったと思います。
ご冥福を心からお祈りします。
アバター
2018/05/19 13:53
西城秀樹が逝ってしまいました。
新御三家の一人。まだ63才だったとか・・・
残念ですね。
アバター
2018/05/18 20:17
西城秀樹さんに続き、星由里子さんも逝ってしまいましたね。
アバター
2018/05/18 18:30
西城秀樹が逝ってしまい、
心がぽっかりしています。
ファンではないのですが、
数々の歌は耳に残っています。
子供の時に見ていた元気でかっこいい、
お兄さんがもういないというのは寂しいことです。
アバター
2018/05/18 09:07
ヒデキの報道は、かなりショックでした。
子供の頃のアイドルでしたし…。
逝くには早かったです><
アバター
2018/05/18 04:09
|ω・`)やぁ。
私も・・TVで見て・・Σ(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑ!!!
早すぎます(○ゝω・)b⌒☆NE!
ご冥福をお祈り申し上げます・・(-人ー)

相撲は・・よく知らないのですが・・
TVで入門したばかりの頃・・有望な相撲取りだと・・。
その頃はモンゴル勢が優勢で・・日本人の相撲取りの勢いがなく・・
密かに・・楽しみにしていたのですが・・。
でも・・その後名前を聞くことがなかったのですが・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
頑張って欲しいです・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2018/05/18 01:31
小さいながらもかっこいいなぁと思ってたヒデキ。
スポーツ万能だったヒデキ。
また昭和が遠ざかる・・・。
早すぎる・・・;;
アバター
2018/05/18 00:26
あらあら、残念だね。(−_−;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.