Nicotto Town


サファイア


NHK杯 内村航平選手 優勝


5月20日(日)晴れ 25℃

体操のNHK杯最終日は20日、男子個人総合が
東京体育館であり、内村航平(リンガーハット)が
逆転で優勝し、自ら持つ連続優勝記録を10連覇
に塗り替えた。2位には白井健三(日体大)が入り、
内村とともに10月にドーハで開幕する世界選手権
代表に決まった。

曲芸にも似た 体操競技 フォームが美しいので
好きな競技です。

体操界で王者と思っている内村航平選手です、
10月のドーハでも 頑張って下さい。

アバター
2018/05/21 21:23
確かに内村航平選手、
すごかったですね。
王者の貫禄を感じちゃいました。
アバター
2018/05/21 06:19
はろー。
イベ1125皿です。

ここ横浜鶴見はもしかしたら白井選手の地元です。
すれ違ったことがあるみたいです。
アバター
2018/05/21 02:23
逆転で優勝かあ!すごいねえ!
人形焼きいいね!(*^▽^*)おいしそう!
みかも、今日は、かき氷を食べに行く予定が、ファミマのブラックモンブランのアイスになって少し落ち込んだ。
でも食べると美味しいの。笑笑
うなぎの季節くるね。また、時間あるときにいけたらいいね!
天丼も!
ゆっくり食べれるといいねー?(*^▽^*)
アバター
2018/05/20 23:54
|ω・`)やぁ。
流石・・内村選手・・♪
素晴らしいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/05/20 23:07
彼は勝負師ですよ、
なるべく長く、
怪我せず、がんばってもらいたいですね^^
アバター
2018/05/20 22:25
わ~内村航平選手おめでとうございます。
すごいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.