Nicotto Town


サファイア


是枝裕和 監督 パルムドールを受賞


5月21日(月)晴れ雲あり  25℃

1日前 -
第71回カンヌ国際映画祭で最高賞の
パルムドールを受賞した「万引き家族」。
是枝裕和 監督(55)は授賞式で、「さすがに足が震えています」
と興奮気味に切り出し、
「この場にいられることが本当に幸せです」とスピーチ。…

日本映画として、21年ぶりとなる快挙に喜びの声が広がる。

最新作『万引き家族』
(出演 リリーフランキー 安藤サクラ 松岡茉優 樹木希林 他)
は6月8日公開です。

日本の誇りですね、良かった。
映画、ぜひ観てみたいですね。

アバター
2018/05/24 06:06
はろー。
支援お返しです。
アバター
2018/05/23 00:21
サファイヤちゃん、ありがとう!
無事いただきました!嬉しいです!(*^▽^*)
いつも、ありがとう!(*^▽^*)
アバター
2018/05/22 23:23
サファイヤちゃん、こんばんは!
自分のところにも書きましたが、ステッキと、惚れ薬を譲っていただけますか?
探してくれてありがとう!
嬉しいです!(*^▽^*)
よろしくお願いします。
プレで、お願いします!(*^▽^*)
アバター
2018/05/22 23:01
世間の片隅にいる人達に
注意を向ける是枝監督の仕事はすばらしいです。
アバター
2018/05/22 21:40
すごいですね。
『万引き家族』どんなんか、
公開を期待しています。
アバター
2018/05/22 21:05
ありがと、サファイヤちゃん!(*^▽^*)
まってますー!(*^▽^*)
アバター
2018/05/22 00:49
|ω・`)やぁ。
受賞・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
見てみたーい・・♪

アバター
2018/05/22 00:15
こんばんは、サファイヤちゃん(*^▽^*)
すごい快挙だね!
よかったよかった。
前プレしてくれたのも、ありがと。
なにか、いただける?
ありがとありがと?(*^▽^*)
いきなり、プレおくってごめん。
驚かす&黒ガチャ普通品ほしいだったのー。笑笑
よろしくね!(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.