Nicotto Town


サファイア


天空の水族館

画像

5月30日(水)曇り午後雨   25℃

栃ノ心大関昇進おめでとう・・・!

ニコッとタウン 天空の水族館へ行って来ました。
写真を撮ってきましたが 上手く撮れませんでした。

これからの季節に合っていて とても良く出来ていて
良いですね、考えましたね。

きれいですよ・・・、皆さま是非行ってみてください、
中央イベントの中央 赤矢印で行けます。

アバター
2018/06/05 07:05
昨晩はクジラをみてきました✾(。◠‿◠。✿)!
アバター
2018/05/31 22:03
栃ノ心には今後も頑張ってもらいたいです♪

天空の水族館見て来ました、
時間によって何かが現れそうですね^^
アバター
2018/05/31 21:34
「栃ノ心大関昇進おめでとう」
真面目な態度が、
すっごくいい感じですね。
これからも、がんばって欲しいです。
アバター
2018/05/31 21:01
リュックをしょって行きますので、6㎏くらいまでなら何とか買ってこれます。
普段いかないスーパーだとやはり面白そうなものがあるのでつい買ってきてしまいます。
アバター
2018/05/31 20:39
はろー。
久し振りにイオンに行ってきました。
往復するだけで2時間かかります。
アバター
2018/05/31 20:24
をを~綺麗ですね✾(。◠‿◠。✿)

これから行ってきまぁす!
アバター
2018/05/31 19:30
わたしも、写真とってきましたー!
綺麗でした(^∇^)
魚が泳いでたー!かわいいお魚さんー!(^∇^)
アバター
2018/05/31 13:09
ほー、いってみますー!^_^
アバター
2018/05/31 00:20
|ω・`)やぁ
私も・・行ってきました・・♪
良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.