Nicotto Town


サファイア


サッカー 代表メンバーがきまりましたね


5月31日(木)曇り 雨 24℃

日本サッカー協会は31日、2018 FIFAワールドカップ
ロシアに臨む日本代表23名を発表した。

面々を観てみると 若手ではなく オールドという感じ、
ウンウン 懐かしい方たちで 応援するのが楽しみ
です。西野朗監督

アバター
2018/06/06 00:05
可愛く素敵なコーデ楽しんでください。
アバター
2018/06/05 20:34
ちょっとした プレ企画しています。
宜しければ 1点選んでみませんか?
アバター
2018/06/02 18:04
こんばんは!(( ´艸`)
そうなんですね。知らなかったです。( ´艸`)
がんばってほしいですね!笑
6月もよろしくお願いします!笑
アバター
2018/06/01 21:08
色々な意見がありますが、
これが一つのベストだと思って
応援したいです。。v
アバター
2018/06/01 00:24
|ω・`)やぁ。
若手にこれといった人がいないのは・・寂しい(○ゝω・)b⌒☆NE!
って‥あんまり知らないんだけど・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.