Nicotto Town


サファイア


変わっている友人


6月5日(火)晴れ   29℃

山口県除く 中部地方梅雨入

山口県は北九州気象台の管轄になっている。


今日から シャンシャン 並べば 観られます。

最長待ち時間 1時間、 もうすぐ1年になります、

可愛いですね、よく育ちましたね。


日記広場のお題です。

変わっているなぁ~! パーティー好きのお友達。

何かにつけて 集合のお声をかけてきます。

先輩に 当たりますので 少し迷惑に思えるのです

が  ほとんど先輩ご自身持ち出しなのですのです。


お金が足りなくなると 実家へ 兄へ お電話で

催促をしておりました。 聴いてしまったのです。







                                        

アバター
2018/06/06 18:21
サファイヤちゃんこんばんは!
あじさんの季節ですね!('◇')ゞ
暑い日差しになってきたので、水分補給を忘れずに!
おへやでも熱中症になるというし、気を付けてください。(^◇^)
アバター
2018/06/06 00:04
シャンシャン丈夫に育っていますね♪
産まれた時はあまりにも儚げなので、
ひやひやしました^^;
アバター
2018/06/05 23:26
|ω・`)やぁ。
意味が分からない・・先輩です(○ゝω・)b⌒☆NE!
借金してまで・・パーティーって・・。

確かに・・変わってる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

レアのロイヤルローズ・・良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/06/05 22:48
いえいえー(*´▽`*)
うんうんそうかもー!寂しがり屋さんなのかもねー!('◇')ゞ
おやすみなさいー!('◇')ゞ
アバター
2018/06/05 22:17
今日のサファイヤちゃんも、格好が涼やかですね!(´∀`)
アバター
2018/06/05 22:16
涙涙だね。その友人さんに。
パーティそんなにすきな人いるんだねぇ。(−_−;)
でも、行けるのが羨ましくもあります!楽しいんだねきっと!
アマガエル、雨の使者ですね!(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.