Nicotto Town


サファイア


梅雨入り


6月6日(水) 雨  26℃

近畿、東海 関東甲信地方 が 梅雨入り

1~2日 例年より早い

南シナ海で台風 発生

カラ梅雨になって欲しいです。


5月のイベント 天空のふれあいパーク 5日で終わり

ゲットした 二コロボの飼育員さん 付いてきましたよ。

アバター
2018/06/07 22:30
梅雨入りしたては晴れたりするとかw
来週あたり強く雨が降るそうですね。。;
アバター
2018/06/07 20:13
はろー。
梅雨って言っても平均値は三日に一遍雨っていうのが普通らしいですね。
むしろ、秋の方が雨の日は多かったりして。
アバター
2018/06/07 19:09
こんばんわ^^梅雨入りしましたね^^蒸し暑く雨の日多し
アバター
2018/06/07 18:49
サファイヤちゃん、こんばんは!
暑いねー!お昼頃は、少し小雨がふったけれど、それでもまだ暑いねぇ(;´・ω・)
半袖の季節ですなー('◇')ゞ
アバター
2018/06/07 13:04
|ω・`)やぁ。
ゲリラ豪雨とか・・ならないでほしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
もうなんか・・大雨注意報とか出てる・・。

ニコロボ・・(σ・Д・)σゲッツo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2018/06/07 04:50
梅雨入りつらいねぇ。ニコロボさんよかったね!(´∀`)
アバター
2018/06/07 00:44
梅雨入りなのね。

だから 此方はピーカンなのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.