Nicotto Town


サファイア


グアテマラの噴火


6月7日(木) 晴れ 29℃

中米グアテマラの首都グアテマラ市の南西約40キロに
位置する活火山フエゴ山で3日発生した噴火で、
政府当局は6日、死者が少なくとも99人に達したことを
明らかにした。

 現地からの報道によると、なお200人近くが行方不明で、
犠牲者数はさらに増える可能性が高い。

被災現場では引き続き火砕流にのみ込まれた住民の
捜索が続いているが、火山活動が収まっておらず、
救出作業は難航している。


灰が降って来るので 家から出ない人が 犠牲になるとは・・・、
何でも被って 逃げるべきでしたね。

犠牲になられた方へ ~~心からお悔やみ申し上げます~~



アバター
2018/06/08 23:07
火山の噴火で一番怖いのは、
火砕流だと思います(たぶん逃げられません)
犠牲になった方々にはお悔やみ申し上げます。
アバター
2018/06/08 21:48
すごい規模の爆発だったようですね。
犠牲者もまだまだいっぱいのようで、
火山の恐ろしさ感じています。
アバター
2018/06/08 20:54
噴火こわいねー!
桜島も、噴火してるけど、ハワイの写真すごかった。(ネットでみたよ)
こちらも、安全でいられるといいなと、願います。
犠牲になった方達かわいそう。。。涙
アバター
2018/06/08 02:03
|ω・`)やぁ。
日本も・・火山国・・。
いつどうなるか・・分からないから・・
怖いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2018/06/07 23:21
こわいですねー!(涙)
かわいそうです。。。(+_+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.