Nicotto Town


サファイア


W杯ロシア大会


6月15日(金) 曇り小雨 23℃

梅雨寒む 

FI-FA W杯ロシア大会

2018 FIFAワールドカップ ロシアは、6月14日から
7月15日にかけてロシア11都市12会場で開催される。

オープニングセレモニーも 火の鳥、素晴らしかったです。

開催地のロシアは 開幕早々サウジアラビアに5-0で

圧勝 ロシアは 盛り上がっています。

日本の初戦・コロンビア戦は6月19日(火曜日)午後9時から!

楽しみにしています。

アバター
2018/06/16 22:23
サファイヤさん、こんばんは。

あ、始まったんですね、W杯。
まずは1次リーグ突破・・・といきたいところですけれど。

今日は涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着てお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日の日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/16 22:21
サファイヤちゃんこんばんは!
新たに日記に伝言板を変更しました!
よければ今後はそちらに書き込みください!('◇')ゞ
アバター
2018/06/16 22:04
この日記のコーデもかわいくてすてき♥
アバター
2018/06/16 22:03
うんうん!コーデ今のすてきよ!
大丈夫大丈夫!めんどうなときもあるよねー!( ´艸`)
気がついたときでいいからねー!
大丈夫大丈夫!('◇')ゞ
またくるねー!('◇')ゞ
アバター
2018/06/16 21:06
うんうん、手前ね手前。
ほかにもぬげるのあった?手前で?
およよ。なんだろなあ。奥手だけかとおもったのに。笑笑
ま、いいが!かわいいから、鏡の妖精!( ^∀^)
アバター
2018/06/16 20:24
こんばんは!サファイヤちゃん!
わたしは、いま、タンクトップですよ、笑笑ぷふふ。扇風機つき。
寒いのはやだねー!(・_・;
鏡の妖精手前は持てるみたいだね?
リコーダーと、赤い野菜はもてたよ。
奥手は、ぬげちゃいましたよ。( ^∀^)
アバター
2018/06/16 17:58
コーデ褒めていただきありがとう!( ^∀^)
ぷふふ。
大会盛り上がってるんですねー?
おー!( ^∀^)
アバター
2018/06/16 01:33
|ω・`)やぁ。
スポーツ系・・あまり興味がなくて・・
ニュース番組で・・良いとこだけ見る人(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦえへへ(〃´∪`〃)ゞ

でも・・日本には勝ってほしーい・・♪
アバター
2018/06/15 23:17
ランキング70位のロシアが
67位のサウジアラビアより
明らかに上手かったですね!
ホーム開催国の勢いでしょうか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.