Nicotto Town


サファイア


父の日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

6月17日(日)晴れ曇り 22℃

肌寒い日が続いております、夕方Jアラートが鳴り響き
ビックリ・・・! 群馬県で地震が、震度5弱、渋川市で
屋根瓦が落下、下の車に直撃・・・、のニュースも・・・。


父の日 天国の父へ 

銀河鉄道の切符を贈りますね、帰って来たら一緒に
飲もうと思って ご馳走を心をこめて作っています。

アバター
2018/06/21 20:59
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65873057

こちらで お待ちしております。
アバター
2018/06/18 23:13
ありがとう!大学と言えば緊張するの。でも頑張る...。

サファイヤさんのページを訪問した理由は、父の日についてのブログを読みたかったからね。私は父の日に、何もしてあげなかった。父は祝日が嫌いだから。
アバター
2018/06/18 18:41
不安だねえ。日本の大地!
うー!(・_・;

あ、メロンパンツかぶってたから、フラワーコサージュおくっといた!笑笑
アバター
2018/06/18 14:44
おー。天国かあ!
うんうん。銀河鉄道の夜だね。(o^^o)

あ。メロンパンツおくったけど、前も送っちゃったかな?うっかり。
あげた履歴いつも、みてないの。
かぶってたら、捨てといてね!(o^^o)
アバター
2018/06/18 14:03
昨日は群馬での、今日は関西方面での地震。
何だか地震が続いていて心配ですね。

今後更に被害が拡大しない事を切に願うばかりです。

サファイアさんのお父様、天国で喜ばれているでしょうね♪
お盆の頃にも、ご馳走を楽しみに帰っていらっしゃるでしょうね。
アバター
2018/06/18 03:46
いつまでも健康で長生きしてほしいと思いますが。
親不孝者なので、大したことはできていません。

サファイアさんのお父さまは素敵な方だったんでしょうね。
アバター
2018/06/18 01:32
|ω・`)やぁ。
私も・・父は亡くなってしまってるんだけど・・
良い思い出がなくて・・残念・・。
アバター
2018/06/17 23:08
今日の地震はちょっと大きかったですね!

父の日、仏壇で父と少し話しをしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.