Nicotto Town


サファイア


W杯 ワールドカップ

6月19日(火)晴れ 28℃

初試合はコロンビア

ロシアW杯のグループリーグ初戦でコロンビア代表と
対戦し、2-1で競り勝った。
前半6分、MF香川真司のPKで先制。
同39分に直接FKで追いつかれたが、後半28分、CK
からFW大迫勇也が決勝ヘッドを決めた。
前回大会8強、FIFAランキング16位のコロンビアを倒す
金星。
初戦で大きな勝ち点3をもぎ取った日本は24日の第2戦
でセネガルと対戦する。

TV観戦で応援 楽しみにしておりました。
始まって3分 相手コロンビアのレッドカードで 1名退場 
10名となり日本は11名の有利条件となった。
次も楽しく 応援できそうです。


アバター
2018/06/21 20:32
サファイヤちゃん、大丈夫ー?(;゜0゜)
バテ気味なのね!明るい色きてね?
ぐーぐーぐー!(^∇^)
元気出して!
アバター
2018/06/21 17:26
サファイヤちゃん、白ガチャ一個ちょうだいね!服と髪型送っといたから!(^O^)
アバター
2018/06/21 17:09
サファイヤちゃーん?昨日と今日日記の更新ないねー?
大丈夫ー?元気ないのー?大丈夫ー?(;゜0゜)
アバター
2018/06/21 16:21
白ガチャよければ、くださいねー!(^O^)
アバター
2018/06/21 13:43
サファイヤちゃん、髪型おくったから!(^O^)どっちも、ほんとは、着ていいよ!笑笑
アバター
2018/06/21 13:42
サファイヤちゃん、よければわたしにも、なんかちょうだいねー!(^O^)
いらないのでいいよ!(^O^)
アバター
2018/06/21 10:20
日本が勝てて良かったですよね~
アバター
2018/06/21 01:36
サファイヤちゃんに、幸せのおすそわけだよ。髪型おくったはず!着てね!
アバター
2018/06/20 23:43
有利な状態とはいえ、
油断のできないコロンビア、
特に後半の日本の選手達の
集中力はすごかったです^^
アバター
2018/06/20 19:07
コメントをありがとうございます m(__)m

私も昨夜はフィーバーしておりました ^^
たった三分の退場には驚きましたが、それだけ審判を怒らせるほどの悪いことしたのでしょうね。
仕方がないですよね。
日本チームのまとまりも良かったと思います。
次も(^^)vで終わって欲しいですね。

まだまだ被災地は大変で、この蒸し暑いなかお風呂焚けないとは・・・・・
気の毒です (T_T)
明日は我が身かもしれませんが。
備えあれば憂いなしかしら?
心も備えておかなければと感じました m(__)m
アバター
2018/06/20 16:15
サファイヤちゃん、こんにちは!
自分の生活が優先だよ!(^∇^)
気にしてくれて、ありがと(^O^)
日本勝ってよかったね!(^O^)
アバター
2018/06/20 10:22
日本が勝てて良かったですね!
アバター
2018/06/20 02:24
|ω・`)やぁ。
スポーツパブなるものがないので・・
居酒屋で・・仲間と観戦・・?
わーっと時折・・大きな叫び声が何度か厨房まで聞こえていました・・♪
日本・・勝って良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/06/20 01:36
あのレッドカードは、笑っちゃったw悪いけどw

まぁ運も勝負の内!
次もミラクル期待しましょう!

ってか・・・
攻撃に入ったら、
みんなもっと前に走っていこうぜ~!
アバター
2018/06/20 00:08
サファイヤちゃん、うまくかけてる!
大丈夫!(^∇^)
眠いねぇ。おやすみっすー!(^∇^)
アバター
2018/06/19 23:55
よかったよかった(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.