Nicotto Town


サファイア


みかりんさんへ

・ナチュラルショップ チュニック
・ナチュラルショップ ネックウォーマーL
・アラビアンナイト  ドレスのトップス
・アラビアンナイト   ドレスのパンツ
・アラビアンナイト ヘッドヴェール
・アラビアンナイト フェイスヴェールL
・アラビアンナイトの背中の煙
・青空サイクリング キリンカチューシャ
・セイレーンの女王
・セーラー服 ~2014~(brown)
・天空のヴァーゴヘア(ロング)(pink)
・アイス屋さんの 制服ヘッドドレス
・私がシュークリーム (ピアノお手製)
・シュークリーム帽子 (ピアノお手製)
・青空サイクリング チェックブラウス
・青空サイクリング バルーンスカート
・青空サイクリング サンダル

・はじめての海水浴~2018~(ladies)
・しましまりんコーデ~2018~(ladies)

・もぐら叩きのもぐらヘルメット
・もぐら叩きのピコピコハンマー

・紫カーネーションの花束


・筆 (青ニコ28弾)

此の中の お持ちで無いものはどれかしら・・・?
                                                   






アバター
2018/07/03 08:25
気にしてくれてありがとう!(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 08:25
昨日は、何も送ってないよ?
だいじょうぶ?およ?
これまだあっていいの?ありがと!(*゚▽゚*)
なんだあ。いや、また、なるかなあ?白ガチャまたもらいにくるねこんど!(*゚▽゚*)笑笑
気にせんでいいよ、だいじょうぶだいじょうぶ。笑笑
アバター
2018/07/01 19:40
さんきゅさんきゅ!
あ。この記事もう、消していいからね。
ごめんね。ありがといつも、気にかけてくれて!(*゚▽゚*)
うふふ!
アバター
2018/07/01 19:39
セイレーンの女王いいねえ!綺麗(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/01 19:39
サファイヤちゃんが、気にしないでといっていたから、厳選してかわいいのを、三つおくりました!
ありがとうございました!(*゚▽゚*)うふふ。
アバター
2018/07/01 19:32
もらってたみたい!ありがとう!(*゚▽゚*)
すばやーい!いまきづいた!(*゚▽゚*)
三ついってね!遠慮しないっで!(*゚▽゚*)三つ服でもいいよ、笑笑
アバター
2018/07/01 19:31
あれ?サファイヤちゃんもしかしておくった?
だったら、3個いってね!笑笑
なんかプレきてるからみてくる!
アバター
2018/07/01 19:30
アイテム交換もう終わっていいよ。消しといてね!またねー。ありがとうでした!
アバター
2018/07/01 19:29
ごめんさっき書いたけど、けしといた。きにしないで!(*゚▽゚*)
アバター
2018/06/27 07:57
昨日はありがとうサファイヤちゃん!またねー(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 01:14
サファイヤちゃん、ありがとう!(゚∀゚)p限定品は、いいや。ありがとね!(゚∀゚)ぷふふ。さんきゅ!(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 01:12
サファイヤちゃん、さんきゅーね!(゚∀゚)よく寝たくなるよ。(゚∀゚)(゚∀゚)
サファイヤちゃん、疲れとれるといいね!ありがとね。(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 00:26
くれるときは、こっちくださいねー!ごめんねいつもー。(;゜0゜)
アバター
2018/06/27 00:25
まったねー!(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 00:25
あら?船ちがった!?およ?
わたしのは、スカイファンタジーのなの。笑笑
アバター
2018/06/27 00:24
かわいいねー!かわいいねー!
かわいいコーデだねえ(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 00:23
背景きれいねえ!(゚∀゚)
アバター
2018/06/27 00:23
サファイヤちゃんの今着てる服きたいのよー?笑笑
うふふ。船はあっちにもってるわ。笑笑
アバター
2018/06/27 00:22
蝶々の頭系もってる?ある?大丈夫?
あまってるよー!(゚∀゚)
アバター
2018/06/26 22:57
まえより、青空サイクリング増えててびっくりしたから書いてみた!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ははは。
アバター
2018/06/26 22:55
青空サイクリングのほしいなあ。こちらに、いただけないでしょうか?(゚∀゚)まだ、貰えますか?(゚∀゚)
大丈夫ー?(゚∀゚)出してるってことは、もらえるのかな。(゚∀゚)ぐふふ。
なんか、青空サイクリングのください。夏らしい色の水色と白だった気がするから!笑笑うふふ!
ありがとねー!(゚∀゚)
アバター
2018/06/23 11:37
サファイヤちゃんだれかに怒ってるの?
わたしに怒ってるの?
ごめんなさいでした。意地悪してないよ。( ;∀;)
アバター
2018/06/23 11:36
サファイヤちゃんへ
おはようございます。2をつくりました。
ないしょのとこです。( ´艸`)みてみてね。
お気に入りにいれておくね。( ´艸`)
アバター
2018/06/22 11:39
この髪型がよかったから、もういいよ!消してねこの記事!(^O^)
ありがとうでした!
白ガチャじゃないのもらってごめんね。
ありがとうです!サンキュ(^O^)
アバター
2018/06/22 09:52
サファイヤちゃん!おともだち限定のつぶやきよければ見てね☆
アバター
2018/06/22 09:45
https://www.asahi.com/articles/ASL6M4KCKL6MPTQP005.html
朝日新聞の記事
オリックス選手が募金活動こんどするみたい。
募金したくなったらしてみたらどうかな?心もいくぶんか晴れるかも!
つかれたねサファイヤちゃん。大丈夫ですか。
地震とまるといいね。
アバター
2018/06/22 09:37
赤きたんだねー?元気出たー?大丈夫ー?
綺麗ねー!サファイヤちゃん♥
妊婦さんの旦那さんみたいに、震災の方の苦労が伝わっちゃったのかもねー!電波から!
うんとー。まずは、震災にそなえて、準備したら落ち着くかもよ?
カップ麺とか保存食とかかってくるとか。
募金がつのってきたらそれに応募するとかさ!
アバター
2018/06/22 09:34
・天空のヴァーゴヘア(ロング)(pink)
くださいませー!おねがいしますー!!!('◇')ゞ
いいですかー?(*´▽`*)
アバター
2018/06/22 09:33
サファイヤちゃんおっはよー!
みてねー!('◇')ゞ
元気だしてー?お疲れ気味なのなおってー!!!('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.