Nicotto Town


サファイア


N企画「スポーツ観戦コーデ」に参加

N企画「スポーツ観戦コーデ」

もらったステキコーデ♪:42

6月23日(土) 曇り雨 26℃

沖縄地方は梅雨明け

沖縄「慰霊の日」 全国で沖縄だけこの日は公休日
(土日と重なった場合は振り替えなし)と定められ、
国の機関以外の役所や学校が休みになる。


N企画「スポーツコーデ」に参加のつもりで着替えて
しまいました、途中で 主催者さまが 観戦と変更・・!、

一度投稿してしまうと 途中できせかえは変更出来
ません。 

このままで行きます。

アバター
2018/06/27 21:09
サファイヤちゃんこんばんは!
ほー?そうなんだねー?テーブルよかったね?(゚∀゚)
今日はちょっと、眠くて、クーラーが少し寒くて、布団かぶって早めにねそうっ。
サファイヤちゃんは、もう、クーラーつけましたか?(゚∀゚)
アバター
2018/06/26 19:31
夏の風景のコーデいいね、サファイヤちゃん!(^o^)
わたしは、また、来月をまつよ。笑笑
アバター
2018/06/26 18:50
サファイヤちゃん、元気出るといいね。(^o^)
アバター
2018/06/26 18:50
体調大丈夫ですか?
気が滅入りますね暑いと。
そんなときは、シャワーと、アイスです。笑笑
水シャワーも、今の時期だと、すんごく、いいですよ。
最初は、寒くて夏なのにどきどきします。笑笑
涼を、感じられるんじゃないかな。(^o^)
回転寿司わたしもいきたいです。笑笑
スーパーの巻き寿司ならたべました。笑笑
アバター
2018/06/26 02:20
こんばんは、サファイヤちゃん(^o^)
家族に乾杯、サファイヤちゃんもみたんだね?おもしろかったねー?(^o^)
回転寿司いいなあ!(^o^)
わたしも、スシローいきたーい!(^o^)
アバター
2018/06/25 21:42
サファイヤちゃんこんばんは。
うんうん、そうだね!次の試合も楽しみだね!(^o^)楽しみだあ?(^o^)
今日は鶴瓶さんの番組がおもしろかったけど、サファイヤちゃんはどんなTVみてるのかなー?
体調はその後大丈夫ですかー?元気でてきたー?元気の素でも飲んでねー!('◇')ゞ
アバター
2018/06/25 15:26
テニスプレイヤーコーデカッコイイですね~
そういえば私も中学、高校時代にテニス部でしたよ~(上手くなかったけど・・
アバター
2018/06/25 02:09
こんばんは。
サファイヤちゃん、セネガル戦勝ち点1だね。
負けなくてほっとしたよ。(^o^)
アバター
2018/06/24 23:24
サファイヤさんもボーダーコリー!?
も可愛らしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.