Nicotto Town


サファイア


サッカー応援 ポーランド戦


6月28日(木)晴れ 32℃
 
サッカー応援 ポーランド戦

23時 キックオフ

応援が 足りなかったかしら・・・。

日本0-1ポーランド で負けてしまいました。

それでも 日本がフェアプレーポイント差でセネガルを

上回り、H組2位で2大会ぶりの決勝戦進出を決めた。



負けても良いから 決勝戦へ・・・!
こんな作戦 本意でない、と西野監督も おっしゃって
おりました、戦わずボールを回すだけ 観ていてありあり
と解りました。  なるほどねェ~。





 

アバター
2018/06/29 22:44
西野監督もつらいでしょうね、
あのような采配をする
巡り合わせにあって・・・
次のベルギー戦は
応援するにはなかなかつらい時間帯です。。;
アバター
2018/06/29 22:42
こんばんは!(゚∀゚)
ほんと楽しみできてよかった!
FIFAのインスタグラムをみたら、楽しかったよ!
日本の当たるとこがでてたよ。
黒黄色赤のボーダー?のとこ。
どこだろ?笑笑
アバター
2018/06/29 15:26
|ω・`)やぁ。
何だか・・ルールは良く分からないんだけど・・
スッキリしない勝ち方だけど・・
頑張って・・この幸運を生かして・・
決勝・・勝ち残って欲しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/06/29 13:39
アゲアゲー!(゚∀゚)
よかった上がれて!
決勝がんばれー!
フレーフレー!(゚∀゚)
アバター
2018/06/29 10:15
今回日本負けてしまったけど
決勝戦に残れてよかったですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.