Nicotto Town


サファイア


羽生結弦 国民栄誉賞授与式


7月2日(月)晴れ 35℃

真夏日が続いております、熱中症に注意と呼びかけて
おります。

平昌五輪のフィギュアスケート男子で連覇を達成した
羽生結弦(23)が2日、官邸で行われた国民栄誉賞
授与式に出席。
授与式に羽生は凛々しい「仙台平」の紋付き袴姿で登場。
安倍首相から表彰状や盾を受け取った。
個人としては最年少での受賞で、スケート界で初、
冬季五輪の選手としても初めてとなる受賞となった。

国民栄誉賞とともに送られる記念品は辞退した。
羽生は「みなさまを代表して、という気持ちがすごくあり、
僕個人の気持ちはあまり出したくない」と理由を説明した。
(ニュース記事より)


羽生結弦選手に心からおめでとう・・!!を言いたいです。

日本の誇り、宝です、どうぞこれからもお身体に留意して
私達を楽しませてください・・・。




アバター
2018/07/03 23:20
羽生結弦選手は
すばらしいです。
今後はどのようなことを
してくれるか楽しみです^^
アバター
2018/07/03 20:01
大丈夫大丈夫だよ。サファイヤちゃん、大丈夫、(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 20:00
ま、お金あるから、たべていいとおもうよ。(*゚▽゚*)なんでも!
味覚もかわるからさ?わたし、にがうりすきじゃなくてたべれなかったけど、やっとたべれたんだあ。笑笑
またねー!(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 19:58
サファイヤちゃん、ピュレグミだったよー。笑笑
サファイヤちゃん、砂糖たべるなをきにしてるの?でも、少しはたべないと!お肌に荒れちゃうんじゃない?(*゚▽゚*)コラーゲンのグミと一緒に砂糖もとってるから、ほんとは、別にいいんじゃないかなあ?
取りすぎはやだけどね。ふとるから。(*゚▽゚*)
大丈夫。取りすぎなければいいとおもうよ。(*゚▽゚*)
大丈夫?ないてるの?痩せたいの?
大丈夫?涙。泣かないで。(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 19:05
サファイヤちゃん、金平糖スーパーマーケットで売ってるよ。和菓子のバラエティパックの近くかな?たぶん。笑笑
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&k=amazon+金平糖&i=aps&linkCode=plm&tag=waciatdnd-22&hvadid=263364134632&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=6947553955329977879&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=e&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009786&hvtargid=kwd-191836088221&ref=pd_sl_3eeswaulni_e

一応あまぞん貼っといた。笑笑ぷふふ。調べてみてね。すきなの、スーパーでも、買えばいいよ。

グミは、しょっぱいパウダーがついてる、♡?みたいなかたちの、ぐみがすき。あれなんだっけ?(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 18:06
会見見ましたよ。
立派な態度でどうどうとしてて
日本の誇りですね~~~

記念品を却下したのもビックリでした。
アバター
2018/07/03 15:06
羽生選手すごいですよね!
アバター
2018/07/03 14:13
サファイヤちゃん、泣かないで。大丈夫?大丈夫ですか?
わたしは、嬉しかった。気にかけてくれたから。ありがとうありがとう。(*゚▽゚*)
いつも、ありがとうね!(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 09:42
サファイヤちゃん、おはよ!
今日はいい天気ですか?こちらは、台風の影響で、風が強いです(*゚▽゚*)
あさ、金平糖たべました。おいしいな。金平糖たべたりしますか?
たべてないなら、今度たべてみてね!(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/03 08:32
日本の宝だねー!すてきだなぁ。
羽生選手おめでとうございます!!!(^◇^)
アバター
2018/07/03 03:49
|ω・`)やぁ。
羽生選手・・神です(○ゝω・)b⌒☆NE!
どうしたら・・この若さで・・こんな神対応が出来るのだろう・・?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.