Nicotto Town


サファイア


惜しかった ワールドカップ ジャパン 


7月3日(火) 晴れ 雲あり  35℃

台風7号 北上

沖縄 久米島町 長崎 福岡 四国 近畿東海 
北海道石狩川 
200ミリ~250ミリ
激しい雨と風で傘がさせないほどです。
警戒を 呼びかけております。

惜しかった・・・! 18チーム 決勝戦へ
ワールドカップ ジャパン 対ベルギー戦は 2-3 で
破れてしまいました。

日本時間3時キックオフ 徹夜覚悟で 頑張って
応援しました、世界3位のベルギーに 後半はじめから
調子よく勝ち進みましたが最後に3点を入れられ 
負けてしまいました。 世界の壁は 厚いのです・・・。

サムライジャパンの皆様 楽しませてくださり 有難う、




アバター
2018/07/04 20:33
サファイヤちゃん、ほしかったの?よかった。(*゚▽゚*)ぷふふ。またねー。そうめんいいねー!(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/04 18:09
本当に残念でしたね ;;
「このまま二点先取でいけるかなー?」と思っていたら・・・・
夜中(暁かな?)だというのに絶叫してる自分がいました。
でも楽しかったー ^^
選手・監督・コーチ・関係者の皆様、ありがとうございました m(__)m
そして最後の最後まで立派でありがとう。
「さすがは日本人!!!」とロシア人の掃除係のオバサンを感動させるほど、ロッカールームを綺麗にして帰ったというお話。
これが一番うれしかったです (^^)v
アバター
2018/07/04 13:11
サファイヤちゃんこんにちは!
今日は夏のプレゼントをお届けしました!みてねー!
フリマで来たんだ金魚風船ー!笑みてみてねー!笑
今日もあついねー!そうめんたべたよー!そうめん今年の夏もうサファイヤちゃんたべましたかー?
うふふ(*´▽`*)
アバター
2018/07/03 23:23
見終わった後は悔しい気持ちで
いっぱいでした。
それは勝てると思ったからですし、
そう思わせた、西野サムライジャパンは立派です。
アバター
2018/07/03 22:36
|ω・`)やぁ。
最近・・雨風・・半端ない・・。
被害が大きくならないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!

起きてたんだけど・・試合は見なかった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/07/03 21:51
台風大丈夫ー?(;´・ω・)
侍ジャパンお疲れさまー!楽しめました!ありがとう♥
サファイヤちゃーん、おつかれさまー(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.