Nicotto Town


サファイア


七夕短冊に書く願いごと


7月4日(水)雨 晴れ 風 34℃

7号台風は日本海を北上して温帯低気圧になり
南からの湿った空気を呼んで各地に強風と大雨
を降らしております。
気象台より河川の氾濫、土砂崩れに注意を呼び
掛けております。

日記広場のお題 七夕短冊に書く願いごと

7日は七夕 8月に行われる地域もあります。

一番に書きたいことは「戦争のない世界の平和」
ですね。

アバター
2018/07/05 12:11
最近調子が悪いニャンコが元気になりますように(-人-)
アバター
2018/07/05 08:43
願い事でっかいな!いいね!!!(^◇^)
台風とおりすぎてよかった。
アバター
2018/07/05 03:47
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
世界が平和であってほしい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/07/05 03:19
短冊に書くような願い事は特にないので
「皆さんの願い事が叶いますように」でしょうか。
サファイヤさんの願い事も素敵ですね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.