Nicotto Town


サファイア


ビックリハット(うさぎ)


7月8日(にち)曇り 29℃

記録的な豪雨 大きな被害が出ています。

災害でお亡くなりの方々に深くお悔やみ申し
上げます。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し
上げます。


停滞する梅雨前線の影響による記録的な大雨は、
河川の氾濫や土砂崩れの現場で懸命の救出活動
が続いた。
8日午後6時現在、広島や愛媛、岡山など
西日本を中心に全国で81人が死亡し、5人が
心肺停止、安否不明者は57人に上っている。


ニコッとタウンを脱会する ニコともさんより
アイテム びっくりハット(うさぎ)を
いただきました、ありがとうございました。

どうぞまた近いうちに ニコタへ帰って来てくだ
さい、いつまでも お待ちしております。






アバター
2018/07/09 10:04
災害ひどかったね。かわいそう。
アバター
2018/07/09 08:13
今回の豪雨はひどい災害になりましたね。
うちは割と自然災害になりそうなものはないので無事でしたが…。
怖いですね><
アバター
2018/07/08 22:21
亡くなられた方が増えています。
これはひょっとしたら人災の可能性も
あるのではないかと思ってしまいます。

うさぎさん可愛いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.