Nicotto Town


サファイア


大相撲千秋楽 御嶽海の優勝


7月22日(日)晴 薄雲あり 36℃

地区のお祭り 4時からはお子様の人数減と暑さ
のため 縮小の形になる。


大相撲名古屋場所は22日、名古屋・ドルフィンズ
アリーナで千秋楽を迎え、14日目に初優勝を決めた
西関脇・御嶽海は豊山に掛け投げで敗れ、記念の場所
を白星で締めくくることはできなかった。
それでも、優勝インタビューでは「ありがとうございまーす!」と力強く第一声。
館内には割れんばかりの拍手と歓声が響いた。

~~~御嶽海関おめでとう!~~~

3横綱や大関栃ノ心の負傷休場で今場所はどうなる事
かと思いましたが、若手力士たちが それなりに
頑張ってきている為 盛り上がったようです。




 

アバター
2018/07/23 19:20
おめでとうおめでとう!( *´︶`*)みたけうみよかったね!( *´︶`*)
アバター
2018/07/23 03:18
|ω・`)やぁ。
段々・・名前の知らないお相撲さんが・・出てきます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
何処も・・子供が少なくて・・
お祭りは寂しいものだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・日本の未来が心配・・。

アバター
2018/07/23 00:52
お母様が喜んでましたね!
フィリピン人だとか。
若くてきれいな方ですね。
でも、御苦労も多かったでしょうね。
良かった良かった!
アバター
2018/07/22 22:36
お祭りが縮小されるのはさみしいですね…

御嶽海の優勝はよかったですね、
今日は敗れましたが名勝負でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.