Nicotto Town


サファイア


至高の盆踊り


8月1日(水)晴 37℃

38℃過ぎた地域もあった 猛暑が続いています。

ニコッとタウンは8月のイベントが始まった。
ガイドちゃんと至高の盆踊り。

アバター
2018/08/02 21:44
こんばんは!(*´∀`*)
盆踊り、舞妓姿だと優雅かも?(*´∀`*)
花火大会テレビでみたのー?いいなあ。わたしも、どっか動画で探してみよう、どっかの花火大会を!(*´∀`*)
アバター
2018/08/02 21:39
夏祭り始まりましたね♪
私もそろそろ浴衣にしないとです^^
アバター
2018/08/02 21:09
盆踊りの季節なのに^^あつーい^^暑いぞ^^
アバター
2018/08/02 13:11
盆踊りしなきゃー!(*´∀`*)
アバター
2018/08/02 11:49
回らない盆踊り~

٩( 'ω' )و
アバター
2018/08/02 03:54
新イベントは参加アイテムが全身服なので、
そうそう購入ができません(>_<)

手持ちとか、アクササリー的なものだったら
良かったのになぁ。と
微課金者は思いました。
アバター
2018/08/02 01:00
|ω・`)やぁ。
新しいイベントで貰えるアイテム・・欲しいと思うものがなかった・・ガクッ ('、3_ヽ)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.