Nicotto Town


サファイア


立秋


8月7日(火)雨 雲り 29℃

立秋

仙台七夕6日~8日

甲子園は暑そうでしたが関東甲信は 立秋に
ふさわしく 涼しい日でした。

西日本と随分温度差があるようですね。

狭い日本が 広く感じました。





アバター
2018/08/08 22:26
涼しいのはつかの間、
台風が過ぎると、また暑さが復活するそうです。
甲子園の熱気がこちらにも来ますよ^^;
アバター
2018/08/08 21:38
およ!かじつ残念だったのー?あららー。(;゜0゜)野球暑くなるから、熱中症気をつけてほしいね!( ´ ▽ ` )
アバター
2018/08/08 18:56
え?もしや、かじつ、勝った野球?やったあ!
吉宗いい人だなあ。桜は庶民の味方だね!( ´ ▽ ` )
アバター
2018/08/08 15:14
昨日は立秋だったのですね。
今日も涼しくてこのまま秋になってくれたらありがたいです。
でも西日本の酷暑を思うと・・・・・
どうすればいいのか?と思えども、人は自然には勝てないものですね (/ω\)
アバター
2018/08/08 13:58
立秋だったのかあ!うんうん、涼しくなあれ!( ´ ▽ ` )
アバター
2018/08/08 03:02
|ω・`)やぁ。
そそ・・こちらは・・正に秋の様相・・(╥ω╥`)
日本は・・広い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.