Nicotto Town


サファイア


高校野球 大阪桐蔭が優勝


8月21日(火) 33℃

夏が戻ってきた暑さでした。

第100回全国高校野球選手権大会 決勝戦 

大阪桐蔭13―2金足農

大阪桐蔭優勝・・・! おめでとう。

アバター
2018/08/23 22:51
下記、誘導URLにてミニプレ企画ちう

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66464332

アイテムも あとわずか
アバター
2018/08/23 22:09
 ワイドショーやTVニュースを観てると、準優勝の秋田の話題ばかりだね。
 ま、東京は、東北出身者が多いからね・・。
アバター
2018/08/23 15:12
大阪強いですね・・・・
アバター
2018/08/22 22:15
暑い中球児達は頑張りましたね、
今はもうお疲れ様でしたと言うしかありません^^;
アバター
2018/08/22 21:19
大阪桐蔭にも金足農にもお疲れ様、そして感動をありがとうと言いたいですね。
アバター
2018/08/22 19:43
強かったみたいだねぇ!(*^▽^*)ニュースと、途中少し聞いたよー!(*^▽^*)
台風一度めは通り過ぎたみたい。風がすごかったよー!
2度めはわからないかなあ。(*^▽^*)
アバター
2018/08/22 17:36
どちらも頑張りましたよね (^^)v
ただ、なんとなく全国的な人気が・・・・・
やはり県立で、しかも東北で決勝戦までいった金足農業には「いよっ! 日本一!!!」と声をかけてあげたいです。
公立高校出身者の身びいきかしら? ^^;
アバター
2018/08/22 16:54
おめでとう!(*^▽^*)
アバター
2018/08/22 15:04
100回目の記念に相応しい爽やかな高校野球で感動しました!
アバター
2018/08/22 01:32
|ω・`)やぁ。
高校野球は見ないのですが・・
何だか盛り上がってたみたいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
大阪・・強い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.