Nicotto Town


サファイア


N企画(お嬢さんコーデ)参加

N企画(お嬢さんコーデ)参加

もらったステキコーデ♪:52

8月24日(金)34℃

12号台風 日本海へ出て 温帯低気圧に・・・。

河川の氾濫 停電 土砂崩れ 突風竜巻 などの
被害をもたらした。

南方よりの 強風がまだ高温と雨を呼び込んでい
て安心できません。


久しぶりの N企画(お嬢さんコーデ)に参加して
みました。



https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66468712

アバター
2018/08/30 21:53
来月も N企画 色々しますので お時間と興味のある企画には
是非 参加して下され(ΦωΦ)ノ'

アバター
2018/08/28 16:37
昨日の大雨には驚かされました ><
サファイアさんのご近所では皆様ご無事でしょうか?
うちのほうは無事でした m(__)m
アバター
2018/08/26 19:43
こんばんは!
24時間TVを今きいていますー!オタ芸かー!ほー!( ´∀` )
熱中症にはほんと気を付けないとー!!!
アバター
2018/08/26 10:14
サファイヤさん、おはようございます。

Very cute!

お嬢さん。
う~ん、いつの間にかそう呼ばれなくなって何年になるのかしら・・・?(笑)

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/26 02:49
かわいいですね!
アバター
2018/08/25 21:58
こんばんわ^^何時も素敵なサファイヤさん今夜も訪問に
アバター
2018/08/24 21:24
こんばんわ^^すべてが印象的なコーデで100点^^
アバター
2018/08/24 21:17
浴衣と手鞠が綺麗ですね♪
髪の色も衣装に合っていますね^^☆
アバター
2018/08/24 17:01
↓あらあら

おめでとうございます(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/08/24 16:18
今日はボクの誕生日なのでした

と、いう

無駄知識をどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.