Nicotto Town


サファイア


S企画(水着コーデ)参加

S企画(水着コーデ)参加

もらったステキコーデ♪:38

9月2日(日)曇り 27℃

昨夜の土砂降り雨に警報も出ていましたが
朝にはあがっておりました。

タオルケットで寒くなって早く目覚めて、気が
付くと,年がいもなく、素敵な夢を見ていたの
で、惜しい気がいたしました。
もう一度見ようかと 寝てみましたが、もう夢は
見られませんでした、残念。


S企画(水着コーデ)参加

主催者さまの都合でN企画がS企画に変更です。

真夏中お世話になったプールのお掃除に、
ボランティア参加です。




http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1472352&aid=66500347



アバター
2018/09/02 22:31
いい夢は長く見ていたいですね☆
起きてしまうと続きが見たくなるものです^^
アバター
2018/09/02 14:59
素敵な夢を見て目覚めた時の幸せ感。
いいですよね~。

最近はいい夢を見ないから、
いい夢みたいです☆
アバター
2018/09/02 13:59
ステキな夢の時は、またみたーいと、おもうよねー!(^o^)わかるわかるー!(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.