Nicotto Town


サファイア


樹木希林さん逝く


9月18日(火)☀☁☂ 29℃


映画「わが母の記」「万引き家族」などで味のある
女性を演じた俳優の樹木希林(きき・きりん、
本名内田啓子〈うちだ・けいこ〉)さんが、
15日死去した。75歳だった。
2005年に乳がんの手術を受け、その後全身にがん
があると公表していた。

万引き家族、を観たのでした、地なのかと思われる
演技をなさる 好きな 俳優さんでした。

~~~ご冥福をお祈りいたします~~~

アバター
2018/09/23 23:01
万引き家族って最近の作品ですよね?

生涯現役でしたね。。。
アバター
2018/09/23 11:49
サファイヤさん、こんにちは。

私も驚きました。
ニュースで見て、生前の樹木希林さんのコメントを聞いて、これはもう悟りの境地では?、って思いました。
人生というものを、すごく深く考えていらっしゃった方だなって思います。
惜しい方を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2018/09/22 17:49
ほんとうにすてきな女優さんでしたね。
『万引き家族』の演技で、さらに好きになったのに残念です。
 
アバター
2018/09/20 21:29
 樹木さんが出演していたドラマ 『寺内貫太郎一家』 の中で、樹木さんが、沢田研二のポスターの前で 「ジュリ~~!!」 と叫びながら悶えるのです。
 サファイアさんは、お若いから、ご存知ないのは仕方ありません。 ^^
アバター
2018/09/20 17:46
希林さんや菅井きんなどの助演できるお婆さんはいなくなりますね 主演ばかりでは 面白くないのに 真に残念です
アバター
2018/09/19 22:02
 樹木さんといえば、 
 「ジュ~リ~~!!」 ですね。 覚えてます?
アバター
2018/09/19 21:57
私もその存在感に敬意を表したい女優さんでした。
今はご冥福を祈るだけです;;
アバター
2018/09/19 19:53
うんうん?(*'▽'*)残念だねぇ。
琉球太鼓よかったね!(*'▽'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.